Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
2部は結構本編に入るだけあって、ちょっと雰囲気が変わったかなという気がします。とは言え原則的には大きく変わって居る訳では無くて、最初から乳丸出しだったりしましたが、まぁ雰囲気はちょっと変わったかなという感じはしました。

最初からキャラが揃っているので、紹介を余計にスル必要がないだけ構成は楽になるかも知れません。あれだけキャラが多いとそれぞれの回を作るだけで結構な話数が必要になってしまいますからね。それが避けられるだけでも大きいです。けど、その分戦闘の数は増やさざるを得ないと思いますが、一向にバトルが始まらないという前作よりはその方が良いのかもしれません。

恐らくそれなりに新キャラも出てくるんでしょうし、とりあえずエロ担当作品としては楽しみに出来るかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6340-bd60bf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック