Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
こういうシーンの描き方は手慣れてきたものになってきました。生物とは何かを語るならまずそれを理解しなければならない。それをこれだけの時間を使って表現してきていることは偉大なことなんじゃないかという気がします。しかしながら、エリンのやっていることは政治的あるいは社会的なタブーであるということになっていますから、当然命は云々だけで終わる訳では無いでしょう。

その辺りのバランスの取り方が難しいですが、ここまではあくまでも生き物への愛を基本路線として構成されています。どこかの段階で逆転してくるのかもしれないですが、今のところはその雰囲気を楽しむこととしましょう。非常に幸福感に溢れる展開です。

とはいうもののきな臭い雰囲気は漂っています。どのタイミングでどんな展開になるのか。他にはなかなか無い長期間のシリーズですからじっくりと見てみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6341-fd367351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック