Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
えーっと結局最後まで良く判らなかったんですが、結局特殊能力で事を納めたという感じでしょうか。微妙な味付けがされていますが、結局はそういう結論なんだろうなという気がします。それで私的な欲求は満たされたかもしれませんが、問題は先送りになっただけということになります。

極悪な魔女的な表現がされていましたが、会話が通じる相手ならやりようはあるんじゃないかと言う気がしてなりません。まぁ状況を楽しむという目的は一応達成できているのかもしれません。独りよがりに進んでしまったという感じは強いですが、相応にまとまっていたという感じはします。

微妙ではありますが、なんとか体裁は維持したという感じでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6342-52482cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック