Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局はじめての何なのかは良く判らずじまいでしたが、お気楽な感じは非常に良く出ていました。自転車の練習をひたすらやり続ける最終回がこれまでにあっただろうかと思うと、記憶にありません、それでも日々は流れていくって感じがします。ちょっとずつ変わっていくような変わらないような何とも言えない雰囲気があります。

微妙にお気楽なメンバーと微妙にお気楽な状況を上手くつかっているんじゃないかという気がします。途中やや退屈になってしまった回もありましたが、全体としては比較的纏まっていたように感じます。無理に物語を作ることをしなかった為に、拗くれた部分が無く、凄く自然な状態を維持できました。無理な物語構成で失敗している作品が多かった中で、こういう作品の方が結局は出来が良くなるというのはある意味皮肉かもしれません。

お気楽な中に絶妙な哀愁を漂わせる。そもそもカナちゃんは不幸な境遇の少女な訳で、そんな中でけなげに生きているという時点で微妙な気持ちになったりします。その絶妙感を上手く付いた作りになっていたと思います。なんだかんだで心憎い構成になっていたなぁと今更感じます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6345-70953dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かなめもの13話は最終回です。Aパートは、かなと美華のエア自転車話wBパートは日記帳、風新新聞の先輩方の良さが出ております。
2009/10/03(土) 11:41:44 | ホビーに萌える魂