Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
萌え版らんま? つか「けんぷファー」ってどういう意味なんだろか。

変身するのがどういうきっかけかが謎になっているのでそこを解明するまでが1つの節にはなるような気がしますが、単にシチュ系のエロ路線で終わってしまう可能性も高いかもしれません。

変身すると性格が豹変するという設定になっていますから、実質的にキャラが2倍という事になります。それだけのキャラを動かす事が出来るかというのも大きな問題。逆に言えば巧く使えればそれなりには収まるのかもしれません。

しかし、精神は全く男のままで女に変身できるってのは一体どういう気分になるんだろうか。自分の身体を見てエッチな気分になるのだろうか。完全フィクションとは言え、この手のネタが出る度にその辺考えてしまいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6354-68c97c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック