Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、オープニングからして乳丸出しだな。そしてエロポーズが聖なるポーズだという宗教の布教に励むシスター。うーん、そういう系の宗教なら入信も考えないでもない。いや、きっとそういう男達はいつの時代にでもいると思うのだけど、その割には教会は微妙に閑散としていました。

個人的には結構押しているエリナちゃんが初っぱなから出陣。姉妹って部分はクローデットと被っているので、どこかで消滅してしまう運命なんだと思うんだけど、頑張って欲しいです。

で、能登は順当に勝ち上がり。と言ってもあれでいいんだろうか的な決着になっていて、まぁポイントはエロなんだろうから、試合自体は形式的なもので良いって事なのかもしれません。で、ナナエルは何をしているのかさっぱり判らないというのは今回も引き続きです。

で、エンディングに釘宮復活なんですが、あれを毎回流すんでしょうか。それとも複数のバージョンが存在しているのでしょうか。まぁあれだけ女性キャラを揃えている訳ですから、やろうと思えば色々とやれますよね。エロメインというのも既定路線ですから、難しいことは考えずに本能のままに楽しめる構成になっていてくれば良いんじゃないでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6355-0f00a110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クイーンズブレイドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クイーンズブレイド」へ!
2009/10/04(日) 06:12:06 | クイーンズブレイド