Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
オリジナルがちっとも当たらないBS11の新作。今回はかなりダークな路線なのかもしれません。いきなり愛は地球を救うか? 的な話になっていて、熱血しているのを道化に見せているというのは正しい表現。愛という言葉を使っているものの、描かれている内容自体は第三者認証によって人間は成立するという認識論で、それ自体は珍しいことではないです。

それがストレートで終わってしまったのでは芸が無さ過ぎなので、こういうテーマで行く以上ひねりが必要になるし、納得ができるだけの結論を持ってこなければなりません。当然結論を出す以上それに納得ができるだけの展開必要だし、そういう展開をする以上キャラが成立しなければなりません。

詰まるところ真面目な話を作るというのは茨の道で、それだけに成功例は非常に少ない。消耗品として商品を作るなら萌えアニメにしておいた方が遙かに効率が良いのは周知のことです。そこであえてダーク路線に行く以上それなりのものを期待させてもらいたいと思います。ボロが出ることないよう頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6357-66eab43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック