Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前作のイメージは良くも悪くも継承。春香の可愛らしさは出てはいますが、やっぱりお嬢様にはどうしても見えません。その辺の表現に問題を強く感じますが、萌えアニメは設定に疑いを持ってはいけないというお約束があるので不問としておきましょう。

基本的にはラブラブモードの寸止めを楽しむというのがコンセプトで、それにプラスしてちょっとエッチとちょっと暴走気味のドタバタというカラーは上手く出せているでしょう。後はそれを好むか好まないかという事になると思います。

アニメ好きという事実をそこまで卑下することもないだろうという気がするのは前作から引き続きですが、まぁそれも当人の感覚なのでそういうものだと言われればそうかもしれません。前作と全く同じというのでは流石に芸が無いかなという気もしますので、そこに何をプラスできるかというのが今回の見所かなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6363-83184d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック