Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
CLAMP作品久しぶりです。らしいホエホエ感がたまりません。なんでCLAMPの描くホエホエ娘はこんなに可愛いんでしょうね。とりあえず初期設定的な説明話に終始してしまいましたが、とりあえずその段階でも十分可愛らしさが伝わってきます。

NHKらしく結構豪勢なスタッフで作られています。なんでそれなりの出来にはなるんじゃないかなという気がします。すでにNHKではさくらちゃんという実績があります(ツバサは未見)し、そもそもCLAMPは良くも悪くも奇麗事を描く作家なので相性は良いんじゃないでしょうか。

素直に喜んで見れば楽しめるんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6364-0f1aaf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック