Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
能登炸裂。能登にしては珍しい役所かもしれません。まぁ性格的に超内気ってキャラなので、能登声はなんだかんだであってるかもしれません。少女漫画的恋愛モノという感じが初っぱなからヒシヒシと伝わってきます。やっぱり一味違います。しかも制作IGじゃんかよ。

けど、ちょっとキャラが掴めないかなという感じがします。設定的に曖昧なものを残さざるを得ないものになっているので、どうしてもそれは仕方ないんですが、歯がゆさがちょっと残るような感じを受けます。しかし、1話から両思いモード入ってますが、それでどうなってくるんでしょうか。

恋愛モノってことは相手役も出てくるってことなんでしょうかね? 少女漫画なんだから逆ハーレムなんでしょうか。まぁそれはそれで悪くはないんですが、出来れば爽子ちゃんには魅力的な女性になって欲しいです。じゃないと単なる逆萌えアニメになってしまうだけですからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6366-2369146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック