Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここまで徹底的に自覚的なアニメキャラってはじめてなんじゃなかろうか。だからそれぞれがオタなのかそうでないのかの区別もつきづらい。会話のテンポは悪くないし、こういう構成だと恐らく会話の勢いで勝負するタイプ難だと思うので、どの位上手くやれるのかお手並み拝見という感じ。

キャラもベース女の子が基本だから判りやすいし、人間関係が複雑という訳でもない。だから単純化出来るでしょうけど、そこに安易に頼ってしまうともう一つ深みが足らずに終わってしまう可能性があります。そこをクリアできるかどうかが勝負の分かれ目でしょう。

失敗すると劣化版らき☆すたあるいは劣化版GAになる可能性があります。そうならないよう期待したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6368-95603e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック