Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まさしくなぜ今更山姥? しかも、化粧を落とすと美女というのは最初から確定というのが判っているのはさすがにちょっと単純過ぎなんじゃという気がしたけど、そんなことはどうでも良いことで、ハーレム状態が進行するという事実こそが重要なんでしょう。

とりあえず、ここまでは単体の話になっていて猫の呪いネタと女の子は直接的には関係していません。このままだとネタ切れになる可能性が高いような気がしてなりません。どこかでもう少しお互いが深く絡むようなネタを持ってくるんじゃないかという気がしますが、現状ではその状況を作り出す事が出来そうもないので、そのカラクリをどうするかが気になります。

つまるところ設定がもう少しこなれてこないと話がドン詰まるので、その処理をどうするのかという部分に期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6370-41ed8063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック