Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
そうか、何で戦うとか細かいこと考えちゃいけないんだ。田村ゆかりみたいな天の声が言うんだから間違いに違いないです。とりあえず、男の精神を持ちつつ女子校に入学して美女に囲まれて組んずほぐれつするという状況を見て楽しむということなのかもしれません。その割り切り方はなかなか天晴れです。

もう少し見所というか取っつけるところがあると入りやすいんですが、テンポを重視しているせいかマシンガン状態になってます。その分勢いはあるかなという気はします。

前回ほどヲタネタに走っていなかったのがちょっと残念な気はしますが、いつまでもそれに頼っている訳にもいかないでしょうから、それ以外の部分をやはり出していかないとでしょう。当面この設定ならやっぱり女の子達を如何に成立させるかというところなんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6371-7e821a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック