Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱりこの話は深刻度を上げない方が良い。こういうお気楽な感じであくまでもスパイスとして真面目な部分がある程度の方が望ましい感じがします。願わくばこのままのペースで進んでくれることを期待したいです。今回のテーマは可哀想な黒子ちゃん。

つか、彼女は原則弄られキャラなんでこの位でちょうど良いでしょう。叩かれ強さも持っているようだし、まぁ懲りない女って感じでしょう。美坂は相当にきついキャラですから、そういう不死身系なタイプじゃないと保たないという感じがします。

それにしても、この調子だとちょっと変わった女子高生モノになってしまいます。先の通り深刻になり過ぎるのはお勧めしませんが、それにしてもアクセントがもう少し欲しいという気もします。なんにしてもバランスでさじ加減が難しいところです。今回の話だとオチがやや弱いという印象も受けましたので、頑張ってもらえればなぁと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6372-578f9627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック