Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
すっげーなをい。人間失格かよ。人間失格は学生時代に夏休みの課題図書で読んで、感想文まで書いたはずなんですけど、はて、こんな話だったかいな? 当時は結構面白く読んだ記憶があるんだけれど、今見ると随分とヘビーな話だな。

何れにしても原因はともかくとして、結局は自らの価値観を定位出来ていない人間は死を簡単に選択するし、仮に長らえたとしてもフラフラと生きていくしかない。それは今も昔も変わらないってことのようです。結局文明は人間自身を豊かにすることはできないってことでしょう。

アニメーションとしての出来も上々で、鬼気迫った感じに、無気力感、非現実感も良く出てきています。それなりに実績のあるスタッフをそろえていますから適当にお茶を濁すつもりはないようです。原作は名作の誉れ高い傑作ですから、話的には全く問題ないでしょう。後は見せ方ってことになるでしょうね。

原作に負けないような良い作品に仕上げて欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6375-05e23562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック