Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前シリーズは結構綺麗に纏まっていたような気がするんですが、それでも続編をやる訳ですね。しかしまぁ主役は生き残ったようだし、新しいエピソードを作れば話を作ることは十分可能でしょうね。前作はそもそもエージェントというポジションで組織との関係性が云々というネタがあったので、初っぱなからかなりダークな感じで始まっていましたが、今回はちょっと違った雰囲気で始まりました。

それにしても、難しい設定の世界観なので、それを説明するのがとても困難で苦労している様が見て取れます。それでも頑張って説明していたし、ある程度は出来ていたように思えます。その分話の進行は遅く、出だしで終わってしまいました。けどまぁ、毎回こんなペースだったかもしれません。結局主人公が明確に出てくることはなかったというのも凄いシナリオです。

契約者という存在が残っている限り話は作ることが出来るってことなんでしょう。さてどんなエピソードを持ってくるのか。前回シリーズがそれなりに良い感じに出来ていただけにそれに負けないような話を作って欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6376-0acfd9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック