Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
世界観がぶっ飛んでいるところに持ってきてキャラの能力もぶっ飛んでるので、理解するための手がかりが見つけられないというのが正直なところです。今のところは荒唐無稽という印象が強いです。武装司書というのが単なる正義の味方を気取る連中では無いようだというのは面白いと思うんですが、世界観を理解できないと相対化出来ないために宙ぶらりんになってしまっています。

難しい設定の話なのは判るんですが、それならそれで描き方を工夫する必要があるんじゃないのという気がします。事象を追っていくという形式の作り方が最近は流行なので、それに習って作られているような気がしますが、現代を舞台にした一般的な話を捻った程度の設定のものとこれを同じ手法で描くには無理があります。

是非きちっと状況を理解できるような展開を早めに用意して欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6378-45b4ae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック