Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ちょっと表現は極端でしたけど、同人誌とかを初めて作った時は誰だって自信は無いし不安です。そんな中で例え少数でも買ってもらえたという事実は自分が他人から承認されたという感覚を強く味わえて何とも言えない感慨があるものだというのはその通りだと思います。

初心忘るべからずと言いますが、なかなかそれと同じ状態を維持するというのは難しいでしょう。徐々に単なる承認では物足りなくなってどのように承認されているのかという部分が気になったり、どの程度の承認を得ているのかということが気になったりすることになります。

まぁそんなことはこの作品においては余興でしかなくて、単に自分の好きなことを好きな人と一緒にやれて一応なりともその結果を出すことが出来た喜びというのが重要なんでしょう。その達成感を共有することは確実に二人の距離を縮めることになっているだろうというのは容易に想像できることで、寸前まで近づいてもやっぱり完全に繋がらないという寸止めが益々絶妙になる訳ですね。

今回の話はバランス的にとても好みで、単なるヲタものとしてだけじゃなくて、恋愛モノとしてもきちんと成立しているなという気がします。秀逸な回だったんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6382-8fc0c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック