Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
マングローブの作品には毎回の事なんですが、キャラはそつなく描けているとは思うものの展開が異様に遅い。それでも一応伏線は進展しているので、全く進行していないという訳ではないのですが、とは言っても通常のペースから考えると相当遅いテンポで進行しています。

ひょっとしたら最初から2クールの予定で作られているのかもしれません。だとしたら判らないでもない速度。けど、1クールだとしたら序盤としてはかったるいの域に入ってきています。

あまりテンポを速めすぎて風呂敷を広げるのも墓穴だというのは確実なんですが、小さく纏まりすぎてしまうのもちょっと頂けない感じ。この段階で判断するのは流石に速いかなという気がしますが、出来れば緩急が欲しいところです。テンポが遅いと結果として引きが弱いと言う事になってしまうので、ある程度は惹き付けておける何かが欲しいです。

2話を終わってまだ初期設定も完了していないのはどうかと思うので、さっさとその辺はクリアして貰って本筋に近い話が出てくる事を期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6383-64ddf761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック