Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
能登、結構熱演です。台詞多いですからねぇ。一見悲惨に見えるけど、その実初回からラブラブ光線全開ですから、考え方次第ではもう人生バラ色って感じかもしれません。しかし、そこは少女漫画。そんなに上手いことばかりは行かないという雰囲気が既に漂ってきています。

しかし、実際を考えてみても恐いという印象をもたれるというのと、鋭い程の綺麗さというのは紙一重の部分があってちょっと引いて見てみれば彼女は十分美しいに分類されるように見受けられます。怖さというのは、周囲の雰囲気によってかなり作られていて、周囲の雰囲気に飲まれやすい学生に特有の現象なのかも知れません。

まぁそんな中で今後どんな話が展開されるのか、これからちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6385-45bd1777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック