Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
劉備という名前が付くとヘタレだというのは孔明と付くとロリという位あるいは関羽と付くと巨乳という位にお約束になったようです。しかし、こういうの作って中国の人は怒らないのだろうか。

例えば日本人なら起こらないでしょうね。信長とか秀吉とか家康とか付いた美少女萌えアニメが出来ても笑って赦すだろうという気がします。いいんだか悪いんだか判りませんがそれが今の日本人って気がします。

まぁともかく、徐々にキャラが揃い始めたというのは事実なんですが、もう少し他のキャラ達との絡みをちゃんとやってくれると楽しめるかなという気がします。その辺はこれからの展開に期待ってところでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6386-2162fb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック