Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
密室で本当に最後までやりきるつもりなんでしょうか。とは言え、やっている事は放課後トーク以外の何者でもない訳で、通常の学生が行うであろう会話は何でもアリだし、そこへ持ってきて生徒会的なイベントも出せるということでネタ的には困らないのかもしれません。

更にいうと、生徒会室という空間を規定する事で、余計なキャラを増やさなくて済むという特典もあります。学校ものはとかくキャラが増えすぎて破綻することが多いんですが、場所を生徒会室に限定する事で、その役員のみという規定を前提条件に加える事が出来ます。ゲストという形式なら他のキャラを登場させる事もそれ程違和感なくできますし、以外に楽に進められるかもしれません。

そこへ持ってきてキャラ設定は濃いし、ヲタネタ入れてるしって事で、考えようによってはかなり良い設定なのかもしれません。その密室で今後何が起こるのか。マンネリにならないようにするのが難しそうですが、楽しみにしてみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6388-c16fed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック