Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱりガチレズものは怠いです。良く判らんが恋する女子高生達の時間感覚はこういうものなんだろうか。女の子が同姓に惹かれる気持ちというのは判らないでもない。男でもそういう部分は無いでもない。それが恋愛という感情に結びつくことはほとんどありませんが。

外見上の美しさに拘るとどうしても客観が重要になりますし、客観というのは、特定の誰かのでは無くて、統計的な意味での一般に対する客観になるので、どうしても主観の入り込む余地が圧倒的に欠けてしまう。だからファッション誌というものが存在できる訳なんですが、そういう意味での美しさというものに興味が無いと滑稽なだけです。

で、すみちゃんは可愛いかというと、中身は圧倒的に可愛い。色んな意味で。外見以外に目を向ければ彼女は相当可愛いと思います。まぁ汐ちゃんも相当可愛いとは思いますが、その価値観の一面性がこの手の物語のキモだったりするのでしょう。

さて、話的にもう少し凝ってくれないと怠さの方が勝ってしまいそうです。キャラもそれなりの数が居るのに有効に使えていないという感じもします。そういう意味ではまだ伸びしろはあると思うので、ちょっとだけ期待して待ってみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6390-a89a43d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック