Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
女の子達にちやほやされて貞操の危機にまで追い込まれることを嫌がる男子高校生って本当に居るんだろうか? 諸々複雑な事情があったとしても原則喜ぶというのが普通なように思えてならないのだが。まぁそれを言い出すと話が始まらないので良いとして。

未だに変身の仕組みが判らないし、何故一人だけ男→女という変換をするのかも判らない。一人居るということは複数居る可能性もあるだろうという気がするし、女にならなければならない理由も何とかして欲しい。男バトルでは萌えられないというのは全くその通りだと思いますが、一応大義名分位はなんとかしようよって感じはします。

もう少しバトル色が強いのかと思っていたら、今回は相当イメージを変えてきました。訳の判らないバトルを見せられるよりはこの展開の方が楽しいかもしれないとは思います。何れにしてももう少し状況の説明が無いと、流石に田村に何を言われても置いてきぼりになってしまいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6391-3501383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック