Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ねこ話と恋バナのバランスが良く取れているなと感心します。どちらか片方だったら飽きてしまいそうな状況を巧く調整しているんじゃないかなと思います。

高校生メインの話になると、女子大生ってああいうタイプになる事が多いですね。個人的にはあんな女子大生が居たら最高だとは思いますが、実際には女子大生も女子高生に毛が生えた程度に変わるだけなので、幻想という気がしますが。

思い切って30台人妻とかまで行けばあんな感じになっても不思議じゃないと思うんですが、まぁ天然も入っているようだし、キツいキャラも居るので、それはそれでアリなのかもしれません。

それにしても結構良いペースで依頼を片付けています。この調子ならそれ程の時間をかけずに呪いは解けるのかもしれません。が、そうなってしまうと話をどう進めていくのかというのが難しくなるので、今回のような事は特例と言う事なのかもしれません。まだ、話の方は方向性が良く見えてこない状態ですが、ともかく見ていてそれなりに楽しめる辺りはこなれた作りだなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6392-1ee11cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック