Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まだまだ話が見えてこない状態が継続中。複数の勢力がバラバラに動いて居る状態なので、混乱するのはある意味必然で奇妙ではありません。ただ、当然のことながら話の見通しが悪いというのは事実としてあります。そこを解決するのにどの程度かかるかが勝負所かなという気がします。

良く言えば丁寧、悪く言えば遅めな展開今のところ雰囲気を醸し出すのには有効に機能していますが、キャラ表現に対してそれ程生きているようには感じられません。それが出来るようになってくれば一気に面白味が増してくるでしょう。前作でもかなりゆっくり目ではありますが、キャラ描写は相応にされていたので、今回もある程度やってくれるだろうということは期待したいところです。

さて、話の方もかなり複雑な展開になるのかもしれません。からまった状態をほぐしながら進展していく過程を楽しませてもらいたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6394-a8e2a628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック