Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
身体は大人、心は幼児、性能は超人というロボ子に対する育成アニメ? ある意味理想的とも言えるような女性を扱うという構成になっていました。こういう状態は今回だけなのかそれとも継続的に続くのか。その辺は良く判りませんが、肝心のイカロスがあの調子では、何らかの解決策が必要となるでしょう。

原則的にエロネタを散りばめるというお約束も守られていてなんだかんだで結構中身は濃くなっています。矢継ぎ早に話が展開されるので、一つ一つが小粒であっても、勢いで押し切るそれができることが今のところ強みになっていると思います。

諸々見えていない部分があって、その辺りはかなり焦臭いので盛り上げて行くことも出来るでしょう。そう考えると隠し球を維持した状態で進行出来ている訳で、強みになりそうです。核心を隠した状態でどこまで飽きられずに引っ張れるかが勝負の分かれ目なんじゃないかと言う気がします。今のところ上手く運んでいるように感じられます。是非上手く行くように頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6403-2b09127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック