Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前後半で別々な話。実質的な小ネタ集になっています。恐らく2期は一とアラシの関係性が大きなネタになるのでしょうから、それに対する伏線にもなっています。原作のネタを巧く構成してシリーズとして成立させる手腕に期待したいです。

大ネタが来る回は盛り上がりますが、問題はそれ以外の回を如何に乗り切るか。原作をコミックスで読んでしまうとサクッと読めてしまうのであまり感じませんが、毎週毎週のアニメにするとなると、やっぱり谷間をどう乗り切るかが課題となりそうです。

犬ネタがここでようやくやってきましたから、やよゐちゃんのネタも出せるだろうし、後ろの方のネタは結構暖めてるなという気がします。やっぱりそれまでをどう巧く引き出せるかって感じがします。

しかし、結構原作ネタ出し渋っています。これは3期も睨んでいるのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6404-3cf950fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック