Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
パンツ丸出しの釘宮登場。もう存在自体がネタになっている状態で、そこについてはこれまでの実績が立派なものであると言うしかないでしょう。しかし、これだけ型にはまった状態でここまで続けられるというのは正直どうなんだろという気がしないでもない。みんなお約束というのが大好きなようです。個人的には最近新境地の開発が著しい斎藤千和の方が好みですが。

今回は登場会ということで、無難でありながら何も無いという展開。というかヒロインが回想シーンでしか出てこない状態だったので、どうにかなりようもありません。プレゼントについては決着が付いている訳でもないので引っ張るのかも知れません。執事さんも結果的に5円しか稼げなかった訳ですから、何らかの対策が必要になるという展開が待っているという事も考えられます。

どうやら釘宮のところに来る執事は、特に金運には恵まれないが女運は滅茶苦茶良いというのが定番のようです。当人にとってそれが嬉しいことなのかは微妙な感じがしますが、全ての運に見放されているよりはマシかも知れません。ただし、美少女は集まってくるが女難も出ていると言うところが悲しいところではあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6405-f2480c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック