Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回は猫ネタとそれ以外のリンクが緩かったですね。ほとんど偶然というかたまたまという感じでした。新キャラ登場の回でしたから、そちらの紹介を優先したという事なのかもしれません。

それにしても結構激しい気性の娘さんばかりで、凄いです。特定自由業のお家柄というだけでも相当なインパクトですが、それに加えてあれだけ感情に波があって、しかも思い込みも激しいとなると、普通に一緒に居るだけでも相当疲れそうです。男っぽいとかいう以前に性格を何とかしないと、恋が成就することはないように思えます。

猫側なんですが、ちょっと擬人化しすぎているように思えます。もっと猫は猫らしい願いをした方が面白いんじゃないかという気がするんですが、どうでしょう。飼い猫が多い関係上そういうことになっているのかもしれませんが、人間社会と猫社会のギャップをもう少し感じられた方が、いいんじゃないのかなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6412-8763bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック