Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
よくもまぁこんなくだらないことでこれだけ騒ぎを起こせるものです。良く言えば可愛らしいとも言えますが、悪く言えばアホらしいです。元々恋愛モノ自体がそれ程好きじゃないというのもありますが、それにしてもあまりにあまりでウザいという感じがします。

例えばefなんかはそれなりに楽しめたんですが、その違いがどの辺にあるのかどうも理解できずにいます。キャラ描写としてはそれなりだと思うし、シナリオも悪いと思える箇所はないんですが、それでもどうにも鼻に付くという感じがしてしまいます。

その辺が理解できると自らの趣向というモノが判って面白いと思うのですが、なかなか自分の事というのは判らないものなのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6413-baff5a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック