Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
脱ぎ女最高! 是非身近に一人置いておきたいです。そうねぇ確かに美坂はツンデレですね。ツンデレの中でもコミュニケーションの仕方が判らないという真性のツンデレで、素直になれないとかそういう仮性ものじゃありません。

結局美坂の相手をまともに出来るのは当麻だけってことなのかもしれません。禁書目録では当麻の異常さが目立ってしまって引いてしまったのですが、こちらで美坂を相手にしている分にはまだノーマルの範疇に収まっているように感じられて付き合っていけそうです。

魔術と科学の両方を扱わなくてすんでいるせいか話の構成がすっきりしていて良いです。相容れない二つの要素を絡めようとすると、かなりの確率で無理が出るので、それが修正し切れていないというか修正する事を放棄してしまったのが禁書目録でしたが、こちらはそもそもその必要がないので展開が素直です。

美坂である以上美坂(妹)から逃げられないんでしょうが、その部分にフォーカスできればずっと判りやすくて良い感じになるんじゃないでしょうか。どうなるのか楽しみにしたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美坂→御坂なww
2009/10/27(火) 07:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6414-9bf427bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック