Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
本当にドタバタ劇に変貌しています。まさかおやつを盗み食いするために警備システムと格闘する話が出てくるとは前作からは想像も付きませんでした。悪くは無いと思うんですが、拍子抜けという感じがするのは確かです。これからシリアスな話になっていくのかもしれません。もし、そうであるなら早めに展開してやらないと時間が無くなるんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか。

そういう余計な心配は置けば、エピソードとしては良くできていて、楽しめました。まだ能力を隠し球にしているところが憎々しいところで、まだまだ余裕を見せています。おバカ娘の話というのはとりあえず楽しむという意味では強いのですが、飽きが早いという欠点もあるので、旨く工夫して欲しいと思います。

今の感じを維持しつつ話を展開することができれば旨く膨らんでいくんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6415-a7a994e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック