Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんだかんだでバトルものなんだろうと思っていたんですが、ウブな男が積極的な、あるいは海千のおねーさまにもてあそばれる話なんでしょうか。まぁそれはそれでトタバタ劇として楽しめました。

ミスコンを前提として、諸々のセクハラあるいはパワハラ行為をしていく訳なんですが、通常の男なら、それはそれで美女と戯れられるということで楽しめるんじゃないかとも思えます。が、それで楽しんでしまったのでは話として成立しない部分があって、困っている様を見るのが楽しいんじゃないかという気がします。

このまま単なる学園モノにしてしまうとは流石に思えないので、どこかで何らかのアクションがあるんだと思うんですが、あまりお気楽モードに入ってしまうと切り替えが難しくなってしまうんじゃないかと心配になります。まぁともかく当面は楽しめそうになってきたので、うれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6416-16e6cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック