Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
徐々に焦臭くて良い感じになってきました。こうじゃなければらしくありません。舞台も日本に移りそうでそれもプラスだと思います。やっぱりロシアとかだとイメージが沸きづらいですから、理解しやすい舞台を用意してやる方がいいでしょう。その方がキャラや物語に集中できます。

そして秘密の一端も解除されました。タイミング的には悪くない。適切と言えるでしょう。そして前作の懐かしい顔ぶれが徐々に動き出してくるのも嬉しい限りです。徐々に回りが揃ってきて楽しみな要素が増えてきました。シナリオの作りが巧妙です。

まだまだ話は始まったばかりという印象ですから、どうなるのかは今後の展開、特に結論次第という部分はあります。それでも期待を裏切らない進行をしてくれているのでホッとしています。これからどうなっていくのか判りませんが、複雑な構成になりそうなので、一回一回が見逃せなくなりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6417-68ca093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック