Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
オチの品が無さ過ぎです。素直に悪たれ女と変態男の超能力バトルにしておけば良いものを訳の判らない余計な要素を入れるから話が無理矢理になって、結果陳腐になる。ひどい有様です。そして全体としてみてもここまで見てもさっぱり意味不明。これで1エピソード終わってしまったんだと思うんですが、それでも理解不能って相当酷いです。

次回以降の展開でもう少し見通しが良くなってくれれば良いんでしょうけど、期待できるかどうか微妙です。我慢の限界まで恐らく後数話でしょう。そこまで引っ張ってだめなら、ほぼ確実に最後まで駄目でしょう。明らかにスタッフの力不足だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6418-8611bd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック