Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
エリンの信条は素晴らしいものです。掟などで死にたくは無い。掟などというものはくだらない形式でしか無いということを彼女は理解しているのでしょう。それを理解するのは人間としてとても大切なもののはずなのですが、掟の奴隷となっている連中が、現在の世の中ですら大勢存在します。

真王に真実を告げることで選択肢が増えると思われた途端にその道が閉ざされるという展開は物語としても良くできています。さて、これからどういう展開が待っていて、それに対してエリンがどのような選択をしていくのか、これはなかなかに見物です。

様々な思惑とキャラの相関が複雑なので様々なパターンが想定できます。キャラがしっかりしているにも関わらずそれに負けないだけの話を用意されているところは流石です。これまでゆったりとしてきた話の展開を十分に生かしながらそれをちゃんと糧として話を作っていくという旨さに感心する事しきりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6420-3dacebfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック