Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
思春期の男の子派パンツが大好き。それは否定しないにしても家中に飾るというのは流石に異常性を感じます。しかもそれを完全に忘れているというのは凄まじいものがあります。こういうエロを軸とした話の場合は、男性キャラは馬鹿か無能がやり易いんですが、今回もまさにその王道路線を突っ走ることになっています。

凄いのは今回このパンツの熱血ネタ以外全くといって良いほど何も無いということです。ここまで潔い構成にしてくる割り切り方はとても気持ちいいです。この馬鹿さ加減をいつまで続けられるのか最後まで走り切れればそれはそれで見事だと思います。

この雰囲気ってば瀬戸花以来かな。個人的には結構好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6423-40a964fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック