Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんか巧妙に時間を稼いでいるという印象を受けます。そういう印象を受けるのは実は原作を読んでしまったからだというのはあります。原作の展開を知らなければ十分らしい話で通用する内容なのかもしれません。

ただ前作からの間があまりにも空いていないために、ネタ不足という印象はどうしても否めない部分が有って、前作でいうところのやよゐと加奈子に相当する部分を潤が担っているのですが、ちょっと奥行きの浅さを感じてしまうのは否めません。

潤のネタを最終的にどこに落ち着けるつもりなのか判りませんが、それ程連綿と引っ張る内容じゃないんじゃないかという気がします。それを鏡として八坂やアラシを写せればそれはそれでアリだと思うんですが、その部分もやや弱いように感じます。

そろそろ小ネタ集から脱却して話を進めて欲しい。苦しいとは言いながらもネタはそれなりに残っているし、潤に執着するあまり周囲のキャラが使えなくなってしまったのでは仕方がないんじゃないかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6424-455a0d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック