Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
こばとちゃんってば可愛らしいです。天然さんはやっぱり強い。昨今ではとんと見なくなったタイプなので特にその可愛らしさが目立ちます。そうは言っても瓶いっぱいのコンペイトウを集めるには一体何人を助ければ良いのでしょうか。それを一年で集めるとなると、相当なペースが必要になるんでしょうね。大変そうです。

CLAMPキャラは恐らくこれからも出てくるんでしょう。彼らが物語にどう関わってくるのか今から楽しみです。まだまだ主軸級のキャラが大量に残っていますから、ネタは大量に作れるでしょうし、何よりもそれらの作品を承知している側からすれば、キャラの基本設定を理解した上でスタート出来るというのもコラボの大きなメリットです。

逆にそこにあまり安易に甘えてしまうと、そのキャラを知らない人に意味不明の話になってしまうので諸刃の部分があって、バランスが重要そうです。これが初めてではないし、その辺りは旨く処理してくれることを期待しつつ、CLAMP作品は一通り読んでいたりするので、個人的にはそれ程困らないだろうという部分もあるので、とりあえず楽しんでみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6426-f8d0d7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック