Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
終わりかよ!って思わず突っ込みたくなってしまうくらい微妙な回。完全な前振り回なんですが、それほどご大層な前振りをする程の物語性が無いだけに、出会って終わりだとは思わなかった。この作品のお約束として、男はヘタレか悪人と相場がほぼ決まっているので、今回も恐らく悪人なんでしょう。

何を企んでいるのかが今のところ判らない状態ですが、タダで人の願いを叶えるようなお人好しには見えなかったので、何かがあるんでしょう。そうしないと関羽達の出番も無いでしょうしね。なんとも微妙な展開で一話使ってしまいましたが、まぁそれはあまり問題にならないでしょう。

せめて盛り上がる展開にして欲しいものです。ちょっと中途半端な感じになっているので、その辺りはなんとかして欲しいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6428-c4ae0cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック