Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
つまり、あれだけの人数のキャラが居ればなんでも出来ると。そう言いたいわけでしょうか。まぁ腐女子向けなんて、男数人も居れば成立可能というのは、男性向けエロと原則同じってことのようです。まぁどれもさわりまでだから当然と言えば当然かもしれませんが。

妄想でもこれだけ明確に出来ればそれはある種の才能と言えるかもしれません。どれか一つでも当たればそれこそ即先生ですから、それも一つの手段って考え方もありそうです。

しかし、生徒会の仕事って実際どんなものかよく知りませんが、そんなに暇なんでしょうかね。ほとんど仕事しているところを見た事がないんですが、それで大丈夫なんでしょうか。心配しても始まりませんけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6431-95ca5fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック