Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
女子部って発想が凄いな。完全に不健全極まる活動を目的とする集団なんぞ学校が公式に認めるはずありません。しかも、部にする目的は、学生と言えば部活だろって…全く何も考えていない有様です。

この時点である意味ギャグが成立しているので、かえってすんなり受け入れることが出来ました。その後の女装告白とかもかなり笑ってみていられました。この位非現実感があった方がガチ系の百合モノは良いんじゃないかと思います。

狙った女の子達の反応だけがやたらリアルなのは笑いました。その辺りのギャップが今回一番洒落の効いていた部分ですね。これからどうなるのかは判りませんが、あのメンツではまじめな話を展開するのには無理があるような気がしますので、ひょっとすると期待できるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6432-e6f1c2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック