Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
クローデットが勝利するのは順当なんですけど、それにしてもメナスは一撃でクリアとはかなり情けない話です。まぁ沼地の魔女関係者は揃ってヘタレということになっているようですが、一体何のために存在しているのかちょっと判らなくなってきてしまいました。

で、次は能登対エレナ。うーん、これは当然エレナちゃん負けるって命運なんでしょうねぇ。一押しだっただけに残念です。多い多いと思っていたキャラも半分になると大分寂しくなります。残りのメンツで見物なのはナナエルが如何にヘタレを見せてくれるか。その相手は誰なのかという辺りでしょうか。

ナナエルの存在も既に曖昧になっていて、もういらない娘状態なんですけど、かといって何らかの役割を持たせてしまったが故にもったいぶるしか出来ない羽目になっているように思えます。後ろに行けば行く程面倒になってきて、レイナ辺りに一撃でクリアされるとかってのがオチになるのかもしれません。

エロ方面ももう露出だけではいい加減飽きが来ていて、新たな何かが欲しくなっているところです。このままだと八方塞がりってことになるのも近々なので、テコ入れが欲しいです。さぁどういう展開をしてくるのか期待させてもらいましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6433-4dcb4e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック