Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局ミスコンで一回使い切りました。しかも、どこがミスコンだって感じの小芝居爆発です。ミスコンらしかったのは衣装合わせの部分位でしょうか。折角だからもう少し気の利いたことすればいいのにという気がします。

で、なんだかんだでハーレムモードに突入しそうです。つか、既に奪い合い状態に入っていました。あれ、彼女達は戦う敵同士なんじゃなかったのかい? って突っ込みたくなりましたがまぁ訳も判らない戦いを見せられるよりは、ハーレムの方がいいかもしれません。

いずれにしても、女の子達からもモテモテになるくらいの美女に化けて女の園に公然と進入出来て、あまつさえ一緒に生着替えして、争奪戦ですから、夢のような環境であるということは確実です。ともかくも混迷という状態になってきていますから今後の展開にはワクワクできそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6435-c62516c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック