Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
大分らしくなってきました。前作の雰囲気に大分近づいて来ました。個人的にはこの方が好みです。しばらく落ち着くまではこのノリで行くのかもしれません。キャラの関係性の熟成期間というところでしょうか。これが旨くいけばその後の展開が楽になると思います。

まだ、それぞれの目的の方向性が一致していない状態で、とりあえず一緒にいるという状態なんですが、それが合ってくれば話は良い感じになるでしょう。まだ、新しい世界観が良く理解出来ていない状態で、その違和感の部分も含めて良く描けていると思います。

大分良い感じに盛り上がってきました。ここからの展開がどうなるのかとても楽しみです。どんな話になるのか期待させてもらいましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6439-95eaa027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック