Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やられた。こんかいばかりはやられました。何がやられたって、そらあんた、あれですよあれ、「行け行け川口浩」ほぼこれが全てでしょう。まさかこの歌がアニメエンディングに使われる日が来ようとは夢にも思いませんでした。

話自体も良いテンポで、ヤクザものはやっぱり良い感じに仕上がります。日常と非日常が実際に紙一重のところに存在している現実を利用しているのですから、奇妙なトリックなど一切使わずに亜空間を実現できます。

さらにそこから輪をかけて無人島に直行というのも良い展開。そこで落ち着かないで誰もいなくなってしまうという素早い展開が追い打ちをかけ、エロっぽいシチュエーションに突入。そこでオチがついて、更に二段オチという念の入れよう。素晴らしいです。

当初はイカロスを中心に据えた萌え系展開かと思っていたんですが、しっかりとギャグ作品としても高いレベルを維持してくれています。実はこれ、地味に良作なんじゃないかという気がしてきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6442-004b7842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック