Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
執事とメイドの忘年会とはこれまた突飛な話です。けど、そのありそうななさそうな部分がなかなかにくすぐります。その中で展開されている内容はそれほど目新しくもないベタな展開ですが、難しい展開は基本的にしないという作品のコンセプトには合っているかもしれません。

メイド達はこれまでの間ほとんど目立つ事も無くて、存在意義はあくまでも春香に対するお節介役ということだったんですが、今回ほとんど初めてフォーカスが当てられました。これは結構な方向転換なんじゃないかという気がします。あくまでも春香を中心とするのか、それともハーレム状態に突入するのか気になるところです。

正直マンネリかつネタが厳しくなってきたんじゃないかという印象があったので、新展開にした方が良い結果になるかもしれません。今後どうなるのか楽しみにしたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6444-bd699925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック