Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
非常に今更な感じで設定説明。かなり呆れかえるような設定も多々ありましたが、まぁそれは問わないとして、これまでの話との繋がりが異常に悪いというのが鼻に付きます。素直にこれを最初の話にした方が楽しめたんじゃないかという気がします。

思い出に浸るのは良いんですが、第4階層でそのレベルが出てくるとなると、それ以上には一体どんな連中が出てくるのか。そして、それに一撃でやられる武装司書って一体…。

何れにしても正義なんて語っている時点でどんなに好意的な言い方をしても青二才以下でしか無いのは間違いないところ。その結果がどうなるのかは判りませんが、まぁこういうベタな複線が一つくらいあってもいいかもしれません。

しかし、記憶を記録した本と称するものを守ったり、人の記憶を抹消したりどうにも異様な世界観であることは間違いありません。これをきちんと整合させるのは至難の業化と思いますが、果たしてどの程度成功するのか。残念ながら悲観的な予測しかたちそうもありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6445-8509ae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック