Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
話自体は良くできてるとは思うんですが、このペースで進んでちゃんと本筋は解決するんだろうかとそちらの方が心配になりました。とはいえ、メインのキャラがたった4人しか居ませんから、その少ないキャラの描写や関係性について丁寧に書き込むというのは悪い事じゃないです。

普段の生活を描くというのは、世界観の描写にもつながるので、あながち無駄とは言えない部分もあります。こういうことの積み重ねがキャラや世界観の構築に繋がっていくというのは確かにありそうです。

そうこうしながらもある程度のネタ出しとか、複線張りもしているのでその実しっかりと話を作って居るという気配もあります。まだ助走という感じがします。話がしっかりと展開していくタイミングが来る時が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6446-91dc1642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック